重要なお知らせ

【重要なご連絡】緊急事態宣言発令に伴うご来場者様へのお願い(NJオークション)

NJオークション会員 各位
 
平素より当会の運営にご協力頂き心より感謝申し上げます。
 
◇この度の緊急事態宣言を受けまして、当会への参加要領を下記の通りと致しました。此れもひとえに皆様の安全を守るためでございますので、ご高覧の上ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
 
1. 当会会場への来場をご遠慮頂きます。
・コロナウイルスに感染した方及び保健所より濃厚接触者と判断された方
PCR検査の陰性証明が出た場合にはこの限りではありません。
但し、PCR検査の陰性証明書は、陽性者との最終接触日より5日目以降のものとさせて頂き、感染が疑われる陽性者との接触日から14日間が経過している事。
・コロナウイルス感染について、自覚症状がある方
 
2.当会会場への来場をご遠慮頂く場合がございます。
・感染者もしくは感染の疑いがある方と接触された方
・感染者もしくは感染の疑いのある方と同一のイベントに参加された方
※下見予約の際及び来場時に確認させて頂き、当社の判断に依って来場をお断りする場合がございます。
  
◇継続して次の予防措置を講じますので、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・入場の際には、アルコール消毒、マスクの着用をお願い致します。
・入場前、及び入場後1時間おきに検温させて頂きます。37.5度以上の場合には、入室をご遠慮 して頂きます。
・入場の際に直近のイベントへの参加状況・感染者との接触状況等のアンケートにご記入をお願い 致します。
・会場内では常にマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスを保ち、私語をお控えください。
 
お客様には大変ご不便をおかけしますが、感染拡大防止に何卒ご理解とご協力をお願い致します。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
株式会社 ネットジャパン
NJオークション部管掌 大塚 浩久