重要なお知らせ

NJオークション会員各位

NJオークション会員 各位

平素より大変お世話になっております。
さて、当会は緊急事態宣言下であっても、東京都の感染症予防対策に準じた予約制による下見や、ネットオークションへの切り替え等、会員様のご理解を頂きながら、コロナウイルス感染者を発生させず本日まで運営してまいりました。
昨今、古物オークション業界内で感染者が発生したことを受けまして、会員の皆様方に安心してオークションに参加頂く環境について、再度全社にて検討いたしました。あらためて当会への参加要領について、下記の通りご案内申し上げます。これもひとえに会員様の安全を守るためでございます。ご高覧賜りますようお願い申し上げます。

1.当会会場への来場をご遠慮頂く場合について
コロナウイルス感染について、自覚症状がある方、感染の疑いがある方と接触された可能性のある方は、来場をお控えくださいますよう重ねてお願い致します。
特に、コロナウイルス陽性判定の方(以下、陽性者)が発生した他市場、他会オークションに参加された場合や、陽性者と会食等濃厚接触の疑いがある場合には、対象となる会員の会社の皆様にご来場をご遠慮頂きます。なお、PCR検査や抗体検査等で陰性の証明が出た場合にはこの限りではありません。今後、下見等ご予約の際に確認させて頂きますので、ご了承願い致します。
2.当会会場入場時の感染予防対策について
継続して次の予防措置を講じますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
・入場の際には、アルコール消毒、マスクの着用をお願い致します。
・入場前、及び入場後1時間おきに検温させて頂きます。37度以上の場合には、入室をご遠慮頂きます。
・入場の際に、アンケートにご記入頂きます。
・会場内では、ソーシャルディスタンスを保ち、私語をお控えください。

お客様にはご不便をおかけしますが、感染拡大防止に何卒ご理解とご協力をお願い致します。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

                                        株式会社NJオークション
                                        代表取締役社長 戸田 奨