重要なお知らせ

第10回NJインターネットオークションのお知らせ

NJオークション会員の皆様

 

10NJオークションはインターネットオークションで開催致します。

希望者には商品画像を貸し出し致します。

 

下記のスケジュールと合わせてお知らせ致します。

 

 

・箱数予約締切:4月5日(日)

 

・商品登録締切:4月7日(火)

 

箱番号の決定は本日より随時行う予定でございますが出品入力が終わった方から順に決めさせていただきます。

未入力の箱番は変更になる場合がございます。

 

箱数の予約を従来の半分以下に縮小し500箱を上限と設定させて頂いております。

 

【ご出品と指値について】

ご出品頂く商品は基本的に成り行き売りとなりますが、指値を入れられる場合は5万円以上となります。

今回は、従来ダイヤモンドのインターネットオークションで使用していたNJ DIAMOND SITEシステムを利用してのオークションとなります。

出品者様には先日メールにてお知らせ致しました通り、指値は一箱に3点程度とさせて頂きます。

指値を入れた場合指値を開始価格とさせて頂きます。入札が一件も入らない場合は鉄砲とさせて頂きます。

 

すべての商品に開始価格を表記させて頂きます。

なお、ネットジャパン宝飾部、ダイヤ部がすべての商品に入札をいたします。

 

・代行入力による集荷締切:4月7日(火)正午必着

 

・商品最終受付:4月8日(水)正午必着

 

集荷は随時受け付けておりますが交通状況や諸々の事情に因る遅延を考慮頂き到着日には余裕を持ってお送り頂けますようお願い申し上げます。

 

【入札】

落札金額の決定はシステムに因る「自動入札」になります。

「自動入札」とは、予算内でできるだけ安く落札できるよう、「入札金額」=「最高入札額」として設定されます。他の入札者と競り合いとなると、「入札金額」を上限として、相手の「最高入札額」を上回るまで、入札単位ずつ自動で再入札する仕組みです。

最高入札額は非公開です。

 

【下見】

今回は昨今の情勢を鑑みて、事前にご連絡を頂く予約制とし、同時に下見をして頂く会社数を20社までに制限させて頂きます。

ご協力賜りますようよろしくお願い致します。

 

合わせて、下見会場に入場する際に検温を実施させて頂きます。

37.0℃を超えている場合入場をお断りすることがございます。こちらもご協力お願い致します。

 

【下見期間】

4月13日(月)~17日(金)9:30~19:00

下見最終日の18日(土)は9:30~18:00

19日(日)の下見はありません。

 

【下見画像の提供について】

製品のみとなりますが、弊社で撮影した商品画像をUSBにて貸し出し致します。

ご希望の方はお申し出ください。

 

【不落札の商品の返却について】

4月22日(日)発送

 

【落札商品のお渡しについて】

4月22日(日)発送

 

【インターネットオークション】

入札開始

4月19日(日)10:00

 

入札締切

4月20日(月)15:00

 

延長締切

4月20日(月)17:00

・入札締切延長について

入札締切の15分前から締切時間までの間に入札があった場合、入札があった時間から15分間の自動延長があります。

その後、延長締切時間までの間に入札がある度に15分間延長になります。

 

別途NJ DIAMOND SITEの詳細についてのメールを配信致します。

そちらの内容もご確認下さい。

 

【参加費についてのご注意】

参加費は売主様、買主様双方に掛かります。

今回はインターネットオークション開催につき参加費は4000円になります。

 

※尚、月大会分の後交渉は月11日までとさせて頂きます。何卒ご理解のほどをお願いいたします。交渉延長をされる方はお早めにお申し出ください。

 

【商品の発送先について】

〒101-0021

東京都千代田区外神田1-8 -13 NREG秋葉原ビル4階

   株式会社NJオークション  宛

 

※このような時勢ですが、皆様が少しでも安心して参加できるよう、弊社スタッフ一丸となって環境整備に努めております。

多大にご不便をお掛けする場合がございますが、感染拡大防止の一環としてご協力願いますよう重ねてお願い申し上げます。